Schedule  1day

弊社では入社してから必ず営業を経験していただきます。我々がご提案している商品内容をしっかり把握いただきます。

また営業だけでなく、内勤スタッフも積極的に営業活動を行っております、

​それぞれの1日のスケジュールを参考までに、載せております。

10:45出社

 

弊社1階にあるスターバックスの珈琲ブラック片手に出社です。

​朝のトレーニングがきいて眠くなってきたのを無理やり起こします

オフィスを15分でみんなで掃除致します!

​特に接客ルームを念入りに・・・

11:00

商談準備

 

出社後には各お客様の書類を管理・整理するとともに商談準備をおこないます。

​また各お客様にご連絡をとりながら先々のアポイントを取りまくります。

12:30商談

弊社オフィスでの商談!

お客様のご都合にあわせて場所を決めるのですが、大体の方が一度オフィスをみたいと来客いただくパターンが多いです!

​本日は青の部屋を使用させていただきながらの商談です

14:00

昼飯&外出

 

商談が終わり、お客様とランチに出かけます。私の場合、お客様と食べるケースが多いです。

​本日はお蕎麦いただきながら、今後のお客様の展開をお話させていたたきました。その足で次の商談へ向かいます

16:00

商談

2つ目の商談は、渋谷にて・・・

珈琲を飲みながら、しっかりお話させていただきました。

​途中わかないところなどは、その場でローンスタッフに連絡しながらの商談となり、次回は弊社にてお会いすることになりました。

18:00

1日まとめ

 

出先のカフェでお客様情報を更新します。弊社ではクラウド上で管理しており、全スタッフが見ることができます。

まとめと報告の電話が終了したら、そのまま終了です。

​このまま渋谷でのみにでかけます

 

14:00外出

 

金融機関へお客様の資料等を届けに行きます!その際に、具体的内容や条件などを伝え、お客様と金融機関との窓口となります。

 

10:45出社

 

私に場合、家が遠いのもありますが少し早めに出社するようにしています。

​まずは掃除部長として徹底的にオフィスをキレイにしていきます。

11:00朝礼

 

朝礼は1週間に一度月曜日だけ行います。営業スタッフがほとんどいない場合が多いからです!

​朝礼では案件状況や、自分の1週間の報告・次の1週間の動きを全員にしらしめるいい機会です

​朝礼後は、営業さんと話し合いながら各案件のファイルをまとめる作業(ローン審査できる状態)になります

13:00昼飯

弊社のある外苑前駅は、大手商社などもありランチタイムは激混なため時間をずらしてランチにいきます。

私の鉄板は、某中華屋さんのレバニラ炒め!またオフィス真ん前のウェンディーズはスタッフの行きつけです!

​間違いなし!

14:00外出

 

金融機関へお客様の資料等を届けに行きます!その際に、具体的内容や条件などを伝え、お客様と金融機関との窓口となります。

16:00

アフターケア

取引終了したお客様が来社して、取引後に行う精算種類の説明、賃貸管理の説明契約を行います。

​また、お客様に買い増しの希望がないかもヒアリングしてまいります。

17:00商談

 

私独自ルートでの商談アポイント

弊社では部署関係なく営業活動ができ、成果にたいしての報酬もでるため積極的に商談に出かけます

この日は、すでに持っていらっしゃる方の2件目商談だったので、問題なく申込いただきました!

そのまま現場からテンション高めの、帰宅となりました!

Recruitment  Information

採用エントリーは、お電話かメールにてお願致します!詳細に関してご返信させていただきます。

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株式会社MIRACREA

​東京都港区六本木7-15-13

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TEL : 03-6804-6128 (代表番号)  FAX : 03-6804-6129

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